自分のつぶやきBlog

90年代、ふと子供の頃に見ていた昔のアニメが懐かしくなったので1988年生まれの自分が昔見ていたアニメのタイトルを思い出して一覧にしてみた。


NHK 音楽ファンタジー ゆめ

衛星アニメ劇場

ヤダモン

ひょっこりひょうたん島

おばけのホーリー

あずきちゃん

飛べ!イサミ

YAT安心!宇宙旅行

地球SOS それいけコロリン

スレイヤーズ

ふしぎ遊戯

魔法騎士レイアース

とっても! ラッキーマン

クマのプー太郎

ジャングルの王者ターちゃん

三つ目がとおる

ナースエンジェルりりかSOS

とんでぶーりん

きんぎょ注意報!

コメットさん

東京ミュウミュウ

あかちゃんと僕

ロミオの青い空

キャッ党忍伝てやんでえ

カリメロ

勇者警察ジェイデッカー


などなど、90年代が懐かしい

🍜 記事一覧 🍜

【作ってみた】ジェンガのようなブロックを高く積み上げるゲーム「StackGame」を作ってみた。 【SDGs】あれ?マックのサラダ、プラスチックから紙製の容器に変わった? このTシャツを着ていればIT系の勉強会でモテモテ? 【ガンダム】第28話のミハルの回はマジでガンダムの中でもトラウマ回 【美味しい?】松屋の牛めしの「タレ」が33代目になったけど味は変わった? 【和製ChatGPT】研究機関のNICTが公開しているWISDOM X 天下一品のこってりにはタンパク質が37.5g含まれている 【アイディア】キーボード好きが集まる「キーボードマニア・カフェ」を考えてみた 【バレたくない】隠したい大事なデータは「microSD」に保存しろ! 昔のアニメは表現の「加減」があやふや 【ポロッと】冬の時期、AirPodsを外すときは気をつけて ChartGPTが普及しても自分自身でモノを考えることは大事 【ChartGPT】チャットジーピーティー、あの子ちょいちょい間違えるんだけど 【人は2種類に分けられる】ChatGPTの履歴を整理する人としない人 【1988年生まれ】昔見ていたアニメのタイトルを思い出してみた。 TOPにもどる🐒